ゆとり世代の日々

ゆとり世代SEの日記帳です マンガ感想,ポケモンGO 中心に記事をお届け

【ポケモンGO】ポケモン誕生日おめでとう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ゆとりん(id:msssin)です。こんにちは


2月27日はポケモンの誕生日!ということで、ポケモンGOでもイベントが開催中です。

イベント多すぎて大変ですね(^_^;)
スペシャルウィークエンドもハッピーエンドされましたしやること一杯です!

花飾りのピカチュウとイーブイ

期間限定で2日間、花飾りを着けたピカチュウとイーブイが出現します。

f:id:msssin:20190227151028j:plain

f:id:msssin:20190227151038j:plain

例によって色違いも出現です。
社会人には進化後含めたコンプリートは無理ですね。。諦めてます(/。\)

色違いのポッポとコラッタ

序盤ポケモンとして涌きまくる、ポッポとコラッタにも色違いが実装されます!
こちらはなんと運良く、ポッポをゲットしました!

f:id:msssin:20190227151058j:plain

まとめ

あまりにもイベントが多い&ギリギリで告知なので、ブログ更新する時間がとれないですね。。。
簡単な更新ですが、色違いもそこそこ出そうなので張り切っていきましょうー!
ともかく!ポケモン誕生日おめでとう!!