ゆとり世代の日々

ゆとり世代SEの日記帳です マンガ感想,ポケモンGO 中心に記事をお届け

週刊少年ジャンプネタバレ感想(2019年15号)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

f:id:msssin:20190312131035j:plain

今週のジャンプ感想です。
チェンソーマンは1巻の売れ行き好調みたいですね
しかし中堅は多数育てど、看板漫画がなかなか育たないですねぇ。
当時ですら黄金時代と比較して酷評されてましたが、ブリーチやナルトがいかに凄かったかを思い知りますね。

www.yutorisedai.com 

前回記事はこちらから

[:contents]

神緒ゆいは髪を結い(新連載)

さ、三蔵法師被りだと。。
まぁ先週のやつ西遊記要素まだ全くないですが。。
中身に関しては、全ての登場人物に魅力がないですね(^_^;)
コメディとのことですが、絵柄のせいなのかコメディ感がないのがきつい。
あんだけ殴ってたらちょっと引いちゃうなぁと。
これ3作目ですよねぇ。。頑張って欲しいですが厳しそうな印象。

ONE PIECE

クイーンの懸賞金が判明
やはり4皇幹部らしく、10億は越えてきました。
やっぱしエースの懸賞金低すぎでは。。?

鬼滅の刃

アカザの過去がちらっと見えてきましたね。
そして単にパワーブーストかと思っていたアカザの血鬼術ですが、何かカラクリがありそうな?
いっそむちゃくちゃにズルい血鬼術だといいなぁ笑

約束のネバーランド

思ってたよりぶつからなさそうな3人。
ノーマンの策は自分ありきですが、彼自身の能力を考えると説得力はあります。
ただどっかで自分を犠牲にしそうでなぁー( ´-`)

最後の西遊記

1話で印象最悪な父親でしたが、何かしらの理由はあるみたいです。
今週はちょっと盛り返した印象。
ただ、いまだにタイトルの意味がよくわからんすねぇ

Dr.STONE

鉄鋼ですか。
なんか一気に文明が進みましたね
クロムほんとに頭良いですよね。
知的好奇心てのは素晴らしい。

僕のヒーローアカデミア

バトルシーンが見にくいのが残念。。
ブローカーさんはカッコよかったですね。
しかしキャラが多くてよくわからんくなってしまった。。
最後の大暴れしてるのは誰なんですっけ。。

ぼくたちは勉強ができない

素晴らしいの一言。
もう先生がメインヒロインでいいよ。ほんとに。
あとちらっと出ましたが、成行のお父さんも先生だったようですね。

ハイキュー!!

やっぱデカイってのはバレーでは正義ですよね
さんざんやってきた内容かもですが、改めて思い知ります。

ブラッククローバー

悪魔?
アスタの剣はもともと彼の持ち物なんでしょうか

呪術廻戦

いやぁ見開きの東堂が最高すぎてもう
シリアスなバトルのはずが笑えるのが凄いっすわ
どや顔のナナミンも良かったです。
ただずっと東堂の死亡フラグ消えないのが怖い。。
回想とかやめてよぅ

アクタージュ act-age

なるほど、こういう小さな規模のストーリーもいいですね。
普通のストーリーだとまずこういう学校から始まるのが多いですが、大舞台のあとだとイメージもガラッと変わります。
ただ掲載順はちょっと落ちそうな気も。。

火ノ丸相撲

ただただ熱い!
無道に落ちそうな加納はかえってこれるのかしらん?

食戟のソーマ

もう勢いだけになっちゃったねぇ
その勢いもから回ってる感が

ゆらぎ荘の幽奈さん

これは気持ち悪い
特殊な方々は喜ぶのかな

ジモトがジャパン

そら京都といえば任天堂ですよね!
僕も働きたい。。

チェンソーマン

お、なんか引きもいいしカッコいいぞ。
人々の恐怖心=悪魔の強さなら、確かに銃は強いっすよね

獄丁ヒグマ

さよなら。。

ne0;lation

勝って良かったですね。

思春期ルネサンス!ダビデ君

麗子像って何笑