ゆとり世代の日々

ゆとり世代SEの日記帳です マンガ感想,ポケモンGO 中心に記事をお届け

週刊少年ジャンプネタバレ感想(2019年14号)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

f:id:msssin:20190304125734j:plain

今週のジャンプ感想です。
ONE PIECE載ってないとやっぱり読みごたえが。。。
看板漫画ってのは影響でかいですなぁ

www.yutorisedai.com 

前回記事はこちらから


最後の西遊記(新連載)

1話の割に説明が少なめでしたね。
小出しにしていくのも手法としてはアリだと思いますが、あまりにも少ないとついていけないこともあります。
今回の連載は残念ながらそんな感じでした。。そもそもこの主人公の家は寺なのかな?この鼻長いのが父親だけど何してる人なの?などなど、、
ちょーーっと話が入ってきにくい内容だったかとおもいます。
とまれ連載始まったこともあるので、頑張って欲しいですね。

鬼滅の刃

水の兄弟VS猗窩座。
これ結構いけそうな感じがあります。今までの上弦と比べても、二人がかりならなんとかなりそうな感じも。。
猗窩座は上弦にしては珍しく、純粋に能力を強化する血鬼術なのもありそう。初見殺し感はまだないですね。

僕のヒーローアカデミア

新たな敵?デストロ登場。
既出でしたっけ?ちょっと覚えてないのですが。。
宮下くん、とりあえず安らかに。。

約束のネバーランド

なるほどー
鬼の中もいろんな派閥があって一枚岩ではないんですね。食用児の件はどこまで本気なのか。。
エマとノーマンはどこでぶつかってしまうのか、というところですね。

ハイキュー!!

試合開始!
さすがにここまであがってきた対戦相手。
一筋縄ではいかなそうですね。
田中さんが早くもブロックされてしもた。。

ブラッククローバー

黒幕?でしょうか?
この裏切り者っぽいのはもともと誰だったんでしたっけ。。?

Dr.STONE

ソナー獲得!
今週はなかなかむずかしめの内容でした。
目に見えないものはなかなか理解が追い付かない頭で嫌になります。

アクタージュ act-age

学園生活編スタート。
この新キャラ学生ですが普通にタバコ吸ってるシーンはいいんですかね笑
やっぱりコミュ障気味の夜凪ちゃんがひさびさに見れて面白いですね。

呪術廻戦

東堂&虎杖が全開すぎて最高です!
いくらなんでもコンビネーションが凄まじすぎて勢いに笑います。
それに呼応するかのように、花御さんまで熱くさせるとは、、、恐ろしいコンビですね。

ぼくたちは勉強ができない

先生はフィギュアの道へ行ってしまうのでしょうか。
そうなると生徒と教師という関係からも解き放たれて、正ヒロインへ近づきますね笑
昔の先生が可愛すぎてもうね。

火ノ丸相撲

天王寺さんかっこいいすなぁ。
謎の精神領域を、彼も使えるのかな笑?
火ノ丸のファンだと言うシーンは震えました。

ゆらぎ荘の幽奈さん

ちょっとでもフォローがあってよかった。。ほんとうに。。。
『だからこそ』メタ的には敗北確定なんでしょうけどね。

思春期ルネサンス!ダビデ君

いいかげん飽きてきたなぁ。。

チェンソーマン

これはひどい笑
全男子を絶望させつつ、最後のマキマさんでやられてしまいました。
愛に勝るものなし!ってところでしょうか

食戟のソーマ

もうこの漫画も終わりが近そうですね。

獄丁ヒグマ

これは過去編やって終わりかな

ne0;lation

自動運転かぁ。
なんのひねりも無かった上に無理やりすぎてなんとも。

ジモトがジャパン

毎年修学旅行はうらやましいなぁ(^o^)
トキオがかっこよかったですね