ゆとり世代の日々

ゆとり世代SEの日記帳です マンガ感想,ポケモンGO 中心に記事をお届け

週刊少年ジャンプネタバレ感想(2019年13号)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

f:id:msssin:20190225213620j:plain

今週のジャンプ感想です。
鬼滅の刃、最終章との噂が。。。
これで終わればジャンプ漫画には珍しく綺麗に手早く終わりますね
それもまた一興かなと思います。いっそ突っ走って欲しいです。


www.yutorisedai.com 

前回感想はこちらから

Dr.STONE

ついにラスボス?の手がかりが。
やはり石化光線は人為的なものだったんでしょうね。
(人かはわかりませんが)
船があれば、ずいぶん行動範囲も広がりそうです!

約束のネバーランド

ノーマンを語る会の開催。
でもそら普通に考えたら鬼を憎むラムダ農園の考え方の方が共感できてしまいます。
主人公たるエマさんはぶっ飛びすぎてて感情移入しづらいところが難点。
エマさん側が正義っぽく書かれてるんですけどね

ONE PIECE

群像劇に磨きがかかってきました。
これでこそONE PIECEですが次号休載。。。
映画もあるみたいですが、まずは漫画を進めて欲しい。。

ハイキュー!!

やはり主人公の圧巻プレーは爽快感ありますね。
全国ベスト8でもびっくりするくらいのコンビネーションなんですねー
日向も成長しました。

ブラッククローバー

あぁそういう。ドワーフって強力な種族なんですね。
チャーミーパイセンの能力は食い続けることが出来る限りは無敵ですなぁ

鬼滅の刃

いやはや炭治郎ほんとに成長しましたね。
義勇さんのモノローグは死亡フラグっぽいのでやめてほしい。。
新しいお屋形さまは元柱の天元と煉獄父が警護中。
これは誰か来ますね。たぶん。

ぼくたちは勉強ができない

おおーそういう展開ですか。
先生ももう一度夢?に向かって走り出すのでしょうかね??
しかし連載100回の記念が先生回とは。。メインヒロイン達は泣いて良いと思うの。

火ノ丸相撲

刃皇はほんとキャラ立ちすぎですなぁ。 そしてそれを支える横綱の妻という立ち位置も特殊なものですね。
天王寺VS鬼丸は久しぶりです!
怪我もありますが純粋に楽しみですねー!

呪術廻戦

東堂さんと虎杖の関係おもろすぎますね笑
いつの間にか師弟のように、そして昔からの親友のようになってしまいました。
拳で語るとはこのことなんですかね
ラストは新技の黒閃が炸裂!
これの経験が一流の呪術師の条件のような技でした。

魔剣鍛冶師ハンダゴ(読み切り)

ださい。。
色んな剣が出てくればまぁ連載向きの設定になりそうかと思います。
ただ全体的にデザインがそこはかとなくダサいのは致命的。
久保先生作画とかならいいかも。

ゆらぎ荘の幽奈さん

すご。。
今週のジャンプで最も頑張ったのは間違いなく千紗希さんですよね。
ラブコメヒロインで、かつてこんな形で負けた人がいたのだろうか。
頼むからこれで終わりにはしてほしくないですね。。
決断のシーンと最後の涙はほんとに胸が痛くなりました。。

f:id:msssin:20190225213642j:plain


アクタージュ act-age

うーんプロデューサーの狙いと、周りがそこまで警戒するのがあんまりわからないなぁ。
まぁ確かに記事はあんまり良くないか。 そんなん書かれただけで不信になるのも仕方ないのでしょう。

BORUTO

目からビームだ!
一撃必殺技持ちで体術もそこそこなので厄介な相手ですね。
カワキもラストで男を見せました。

獄丁ヒグマ

女の子であることにそんなにビックリしなかったんですが、これは性別でビックリさせるのが狙いなんですよね。。。??

思春期ルネサンス!ダビデ君

将棋は良いですよ~
私はウォーズ2級の壁がいつまでたっても破れません、、
今の注目は永瀬七段のタイトル挑戦に期待してます。

チェンソーマン

ついに胸が。。。。?
次回刮目です。

食戟のソーマ

やっぱりえりなママンがブックマスターでした。

ne0;lation

だめだこれ。

ジモトがジャパン

困ったときのマスラオ!
僕の地元の兵庫ネタはまだでしょうか笑??