ゆとり世代の日々

ゆとり世代SEの日記帳です マンガ感想,ポケモンGO 中心に記事をお届け

【ポケモンGO】コミュニティデイはやっぱり楽しい!ウリムー色違い祭り!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ゆとりん(id:msssin)です。こんにちは。

今日のコミュニティデイはいかがでしたでしょうか?
ウリムー大量発生の絵はすさまじかったですね笑


f:id:msssin:20190217205721j:plain

凄まじい大量発生!!

今回のコミュニティデイはいつもより多め?の出現だったように感じました。
ウリムーの大きさもあるのかもしれませんが、大量に集まってる絵が「ナ◯クジ」にしか見えませんでした笑
バレンタインイベントのルアーモジュール時間2倍の効果もあり、街中に花が咲き乱れていましたね〜〜

f:id:msssin:20190217185750j:plain
うごめくウリムーはちょっと気持ち悪い。。。

マンムーに進化!

先日から、イノムーの進化系であるマンムーも追加されましたね

f:id:msssin:20190217202808j:plain
マンムー爆誕!

こおり・じめんタイプの強力なポケモンです。
ポケモンGOだとこおり弱点のドラゴンがレイドボスのことが多いので、伝説レイドバトルで活躍ができそうですね

色違いウリムーは?

今回のコミュニティデイはウリムーの色違い出現率も高めだったように感じました。
寒かったので2時間ほどしかできませんでしたが、それでも4匹をあつめました( ^ω^ )

f:id:msssin:20190217205321p:plain
色違いのウリムー

ちなみに嫁さんはなんと8匹も出現してました笑
アカウント毎の出現率差を疑いたくなる気持ちもちょっとだけわかります(^_^;)


神々しきイノムー!

さっそく捕まえた色違いウリムーをイノムー&マンムーに進化させました

f:id:msssin:20190217185801j:plain
マンムーは体調不良?
f:id:msssin:20190217205721j:plain
神々しいイノムー

体調が悪そうな色違いですね笑
ただ、イノムーは神々しい神様みたいです。
目はつぶらでかわいいですね!

まとめ

今回は簡単な感想記事でした。
やっぱりコミュニティデイのお祭り感は楽しいです( ≧∀≦)ノ
3月(多分キモリ)のコミュニティデイも楽しみです